過去の履歴

東北大学 東北大学基金 東北大学学生歌 緑の丘 シュウとユウ

メールマガジン

東北大学メールマガジン第87号-萩友観

【萩友観~今月の一枚~】
「大学祭に向けて。」


仙台の木々も真夏の残像を残すのみとなってきたこの頃、 川内キャンパスでは大学祭の準備に勤しむ学生の姿が散見されます。 今年度の大学祭実行委員長を務めます、法学部2年の山下航希です。 大学祭テーマは「創造しくってごめんなさい。」大学祭では、 普段とは異なる騒々しい雰囲気の中、創造力溢れる学生たちが躍動します。 私たちは東北大学をより魅力的に感じてもらい、 より地域に根ざしたものにできるように...そう考えこれまで準備をしてきました。 多くの方のご来場をお待ちしております。

(文・写真:萩友会広報委員(大学祭実行委員) 法学部2年 山下 航希)

★萩友観の写真はパソコンのデスクトップ背景にもお使いいただけます。
【windowsの場合】
画像を右クリック→「背景に設定」、または画像を保存後、アイコンを右クリック→「デスクトップの背景として設定」を選択
※画像の再配布はご遠慮ください。

★「萩友観~今月の一枚~」では、東北大学萩友会広報委員会委員が輪番制でコラムを執筆いたします。 次回もお楽しみに!




東北大学総務企画部広報課校友係
〒980-8577 仙台市青葉区片平二丁目1番1号 Tel: 022-217-5059 E-Mail: alumni*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

Copyright 東北大学萩友会 All Rights Reserved.