◆◇購入にあたっての注意事項◇◆
チケット購入にあたっては、以下の事項にご注意ください。
今回のお申込みについてはメール、電話、FAXでのお申込みは不可とさせていただきます。
なお、お申込に際しましては、【チケット販売条件】の内容に同意いただいたものとみなします。


●本チケットのお申込にあたっては、萩友会プレミアム会員であることが必須条件となります。

●お申込は、お一人様 1試合ごと 座席は1種類まで、枚数は4枚まで(プレステージ・ラウンジは2枚まで)とさせていただきます。
また、販売状況によってはご希望の座席をお取りできない場合がございます。

●お一人様5試合までのお申込みとなります。
※5試合以上のお申込みがあった場合は、お申込みいただいたすべての試合をキャンセル扱いといたします。

●お申込は、お一人様1回のみとさせていただきます。お申込が重複した場合は、一番最後にいただいたお申込内容を
優先させていただきますのでご了承ください。

●申込内容の確認については、申込フォーム最終ページの【回答のコピーを自分宛に送信する】にチェックを入れ【送信】ボタンを押してください。
申込フォームに登録いただいたアドレスに回答が届きます。
※確認メールが届いてから申込内容を修正したい場合、【萩友会事務局(alumni@grp.tohoku.ac.jp)】へ修正の旨連絡の後、再度お申込みください。

●希望の申込日以外は空欄のまま送信してください。

●ご使用のメーラーや受信設定により、申込内容の確認メールがうまく表示されない場合がございます。つきましては、
HTML形式でのメール確認を推奨いたしております。
※HTML形式でも回答が表示されない場合は、お手数をおかけしますが【萩友会事務局(alumni@grp.tohoku.ac.jp)】へその旨ご連絡ください。

●お客様による座席の指定はできません。

●チケット購入は、代金のお振込をもって正式申込の受付完了といたします。

●お振込は、申込者ご本人の名義でお願いいたします。ご家族等、他の方の名義の場合は受付できかねます。

●チケット代金の払込手数料はご本人様の負担となりますので、あらかじめご了承ください。

●雨天中止時は振替試合が対象となります。代金の払戻しや振替試合以外のチケットとの交換はできません。
※雨天以外の原因で試合が中止になった場合でも、代金の払い戻しや振替試合以外のチケットとの交換はできません。何卒ご了承のうえお申込みください。