spacer

東北大学創立100周年記念事業

spacer
line
 東北大学は、明治40年(1907年)に創立され、平成19年(2007年)に創立100周年を迎えるにあたり、これまでの一世紀の歩みを振り返り、次の100年への大きな発展の契機とするために、次の4つを柱とする記念事業を進めてまいりました。
 お蔭をもちまして、この記念事業を原動力に新たな100年の歴史の創造に向けて確かな一歩を踏み出すことが出来ました。ご支援、ご協力をいただきました皆様に心より御礼申し上げます。
なお、本学が創立100周年を迎えるにあたり行った記念事業の趣旨及び概要をまとめた東北大学創立100周年記念事業報告書をここに掲載いたします。



東北大学創立100周年記念事業報告書   (記念事業編)
    (募金事業編)
line

創立100周年記念募金事業
 東北大学創立100周年記念募金事業は、2008年3月末日をもって終了させていただきました。皆様からお寄せいただきました醵金につきましては、東北大学100周年記念事業を完遂し、次の100年に向けて更なる発展を期すために活用させていただきました。
 ご支援いただきました皆様に心より感謝し、ご芳名を掲載させていただきます。


寄附者芳名録(法人・団体の部)
寄附者芳名録(個人の部)


 ※なお、東北大学百周年記念会館にもご寄附いただきました皆様のご芳名を掲げさせていただいております。

高額寄附者顕彰銘板
寄 附 者 一 覧

 


spacer
line
copyright